FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

海苔





ネタが見つからないので、今朝方見た夢を。




ナゼかイタリアにいる私。

どうやら、映画祭の授賞式を見に来ているようだ。

イタリア語なんて 「ボーノ」 とか 「ボンジョルノ」 とか 「グラッツィエ」 くらいしか知らないのに、

よく、ひとりで来れたものだ。


「グラッチェ」 で、ケーシー高峰を思い出したアナタは、50代以上の方ですね。( ̄∀ ̄)



話を元に戻して―――


主演男優賞が発表された。

受賞したのは、日本の男優 妻夫木 聡さん。

驚いた顔から、喜びの顔に変わるさまを2階席から見ていた私。

主演作品名は 「海苔」  ∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ!

これね、自分でも 「ないやろ~~~!?」 と思うのだけれど、この 「海苔」

という題名で、目が覚めた今でも夢のことが鮮明に思い出せるのだ。

夢って、本当に、奇妙。


このあと、会場から出たところで、かわいいイラストが入ったレジャーシートの忘れ物を拾い、

警察に届けるというイベントが起こるわけだが、イタリア語を話せない私の都合のいいような展開なので、

わざわざブログに書き起こすのも面倒なので省略。(//∇//)


夢は、見ても、目覚めたと同時に忘れている私。

でも「海苔」は、あまりにもインパクトが強くて忘れなかった。

やっぱ「海苔」 は、ないよね~~~~~!




イタリア映画祭 主演男優賞受賞受賞 

主演 妻夫木 聡  「海苔」 

全米が泣いた

今年一番の感動作

全国ロードショー 近日公開予定



これは、夢の中の話。(*´∀`*)

妻夫木さん、ごめんなさいね。m(_ _)m





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3689-00a832ab