FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ツーブロック







宮崎県独自に出ていた緊急事態宣言が延長されることになった。


1月9日から22日までの設定が、2月7日までの延長。

うん。

それでいいと思う。

新規感染者数は減ってきたけれど、毎日のように20人越えでカウントされている。

せめて、ひとケタになるまでは、気を抜かないほうがいい。

せっかく、飲食店なども協力してやっているのだから、この際、徹底的にやったほうがいい。

中途半端が一番ダメだと思うのだ。

みんなで、力を合わせて頑張れば、直ぐに終わると思うのだけれどなぁ…





毎日、コロナのことばかりで、良いニュースがない。

我が家は…

そうだな…

我が家の孫っち1号、2号くんが、美容院デビューした。(*^_^*)

1号くんは、1回、散髪屋さん(理容院)に行ったことがあるのだけれど、

ちょっと悲惨な結果になったので、今回はパパが美容院に連れて行った。


今まで、ママがカットしていたのだけれど、最近ママは忙しいようで…

ペーパー美容師の私も、男のカットは難しいので、切ってあげられなくて…

というか、男の子の髪の毛は、短くて誤魔化しが効かないのだ。(//∇//)


初めての美容院どうだったかな?

二人共、いっちょまえに、ツーブロックなんかしちゃったりして!(*´∀`*)

カッコよくなったよ!(*^_^*)







スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3820-21873c3f