FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

男?らしいのです!

なんか18歳~24歳の男らしい…

「Google では閲覧したウェブサイトに基づいてユーザーの年齢と性別を推定します。」だって!
Googieの想定する「あなたの年齢と性別」を表示して頂きました。
私は、なな、なんと18歳~24歳の男だって! 
え?なぜ男?
エロサイトとか見ませんよ…
2ちゃんねるは、まぁ、毎日行きますけど…
って言ってもマンガ、アニメの板しか行ってないです。
だってねぇ…
「おお振り」の情報は半分以上はココから仕入れてるし…
三橋君のキャラスレとかもたまに書き込んだりとか―――
なのにナゼ男?

あ゛あ゛っ!もしかしてあれか?

「まっすぐ」の原稿書く時にイロイロ、ググったりするからかなぁ?
だってね、私は一応、女だから男の子の事は分からない… 
どんなものに興味があって好きかなんてぜんぜん知らない…
だから、イロイロ調べたりしたもんなぁ…
その、履歴が残ってたりして男になっちゃったのかな?
まぁ、どうでもいいや。
興味のある方は行ってみてください。
ゼンゼン違ってても私のせいじゃないんだからね! 


 (*゚◇゚)<ネットっていろんな事が分かるんだね…
                  賢くなるのかなぁ?>(´ヘ`;) 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yutakarlson says..."なぜこんなことを? Googleはサイト閲覧履歴からあなたの年齢と性別を予想している-【私の論評】自分が世の中の中心からかけ離れていないかを見る尺度としても利用できるかも?"
こんにちは。Googleは、私たちの年齢と性別を予想しています。これは、広告をする上での消費パターンの分類ということであり、実年齢とか、当該人物の属性、能力などをはかるものではないと思います。無論この結果がどうでたからといって、気にする必要はないとは思いますがも、とはいいながら、もし、女性なのに男性という結果がでたり、年齢が70歳以上などとでた場合には、やはり、自分の感覚は普通とは、かけ離れているかもしれないと考えたほうが良いかもしれません。詳細は、是非私のブログをごらんになってください。
2012.02.01 09:39 | URL | #QFLcvJR6 [edit]
咲希 says..."No title"
こんばんは
ブログ読まさせていただきました。
他の方のところにも行ってみましたが、私のように性別が違ってた方もいたようです。
年齢が違う、性別が違うなどと言うことは私は一切気にしてません。www
しょせん相手は、コンピューターですから…
どっちかと言うと男に間違われたのはちょっと嬉しかったりしました。(ナゼですかね?w)
年齢も若くおさまってて一安心!
おっさんに間違われるのはイヤですもん!
2012.02.01 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/463-8794b6ac