fc2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

こんな日もあるのです!

今夜の月はオレンジ色で笑ってたよ!

まいったな…
書く事がない――ー
ネタがありませんよ!!
毎日なに書こうって仕事しながら、ウォーキングしながら考えるんだけど…
今日は仕事忙しかったし、歩いてる時は小説のストーリー考えてたから何も書くこと思いつかない…
あ!HP「まっすぐ」の中の小説「ONE]の続きを少しずつですが制作中です!
来週には1章は載せられるかもしれません。
タイトルは「TWO (ふたりで――ー)」に決めました!
その後の二人をイベントに絡ませてお話にしていこうと思ってます。
今日のブログは宣伝だけになりそうな気配が…
おい!私!なにか思いつけ!!
部屋を見回してみても…初号機が見てるだけ…
まあ、こんな日もあるわな…


(*゚◇゚)ウヒ<明日は面白いことがあると良いね うん!あるといいね>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/62-04de890e