fc2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

また雨なのです…

今日も雨…緑のヤツから醸されそう…

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!

今年の梅雨は異常すぎる!
い~かげんしてくれよ!
なんか腹立ってきた!
部屋が湿気るから窓開けらんない。
窓〆切ってると暑い…
暑いと扇風機、エアコンつけないといけなくなる。
エコじゃ無いじゃん!

はなし変わって―――
今日は水曜日!
「まっすぐ」UPの日です!
「阿部君編7」UPしました!
なんか始まり方にグダグダ感があって書いてる途中で「大丈夫かな…?」と不安だったんですが何とかうまく行きそうです!
山は過ぎ去ってあとはうまくまとめるというところまでこぎつけました!
多分13章までになりそう…
長いね…
田島君編が12章までだったから一番長いね!(三橋君は例外!)
今日は7章をUPしたから最終章は1カ月後位になるかな?
美珠葵氏の調子次第でまた変わってくるので、もし楽しみにしている方がいましたら待っててくださいね!
少しでも良いものになるように読み返し、書きなおし、さらに良いものになるように仕上げて行きたいと思ってます!
台風の影響でまた今夜も雨がすごく降ってます…
雨続きで地盤が緩んでいるかもしれません。
十分注意して下さいね!


(*゚◇゚)<早く梅雨明けするといいね…  そうだね!>(`・ω・´)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/641-efea0ccc