FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

今夜も睡眠不足なのです!

ニッポン 快進撃です!

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説は左下のカテゴリの一番下をクリック!


ゆうべ寝る前になでしこJapanの試合が始まりました。
10分程見て後ろ髪ひかれる思いで寝ました。
だって今日も仕事だったから…
朝、TVのニュースで勝利を知ってテンションあがりまくり!
メダル確定おめでとう!
卓球の女子団体もメダル確定です!
スゴイですね!
明日の朝も良いニュースが聞ければいいですね!

もうすぐ平行棒の種目別が始まります!
今日は下の部屋にPCを移動して応援しながら更新しております!
書いてる間に良い報告が出来るといいのですが―――

ところで…
ここ4~5日の間、たくさんの方がこのブログに来られています。
とても嬉しいです。
おそらく内村クンの夢小説を書いてる人があまりいないからなんでしょうね。
読んでコメントを書いてくださる方、拍手をクリックして下さる方がいてとても力になります。
よくインタビューとかで聞くのですが「応援してくれる皆さんのために頑張りました!」って言葉―――
今の私にはそれがよく分かります。
その頑張ってる人たちと自分を並べるのはおこがましいのですが読んでくているという、はっきりとしたカタチが出てきていると言う事が私の勇気と力になっています。
あぁ…やって良かった…書いて良かった…心からそう思えるのです。
今日も少しですが更新しています。
よかったら読んでみてください。
そして――――――どんなコメントでもいいですから書き込んで頂けると嬉しいです。
実在の人物の夢小説を書くのは初めてなので、こんなこと書いていいものかと疑心暗鬼で怖いのです。
豆腐メンタルの主…笑ってください^^)


(*゚◇゚)<田中兄弟 素晴らしい演技だったね!
 メダルはとれなかったけど美しい日本の体操だったよ!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/666-f335ef85