FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

音楽で左右されるのです!

音楽って大事だよね!

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説は左下カテゴリの一番下をクリック!右上入口からはまとめて読めるよ!


PCで作業をしてる時、ウォーキングに行く時はいつも音楽を聴いています!
ネットをしてる時はどんなジャンルも聴いてるけど原稿を書く時はこだわりがあります。
それは洋楽を聴くこと!
私は日本人だから邦楽は歌詞が嫌でも耳に入ってその歌詞の意味を理解できます。
原稿を書いてる時に邦楽を聴いてしまうと内容が文章に反映されてしまいそうで怖い。
だから私は原稿を書く時は洋楽を聴く事にしています。
洋楽だったら何でもいいってわけじゃないんだ…
ニコに行くといろんな作業用BGMがあります。
その中でお気に入りのBGMを選んで登録しておくといつでも聴けちゃうから便利!
登録して、いつも聴いているのは「泣ける~」「涙があふれてくる~」「思わず涙腺にくる~」等の洋楽!
それを連続再生して聴いてます。(合計約8時間分)
今年の夏は30回以上、聴きました!
暇さえあればもうPCの前だったな―――

ウォーキングの時はノリのいい曲!
音楽がないと歩けないよ!
音楽がないと苦痛なだけだもん!
ホント音楽って大事!


(*゚◇゚)<音楽は作業効率上がるんだよね!?  そう、そう!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/701-4570d282