FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ついに――――――なのです!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説は同じく右上の入口からどうぞ!


ゆうべは2時過ぎに寝た…

そんで、今朝、8時過ぎに美珠葵氏からの電話で目が覚めた。

「陣痛が…」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マジですか!?

今日、仕事、休みで良かった!

でも旦那さまと病院に向かったけど、もう少し時間がかかりそうなので一旦、実家に戻ることになって…

現在、午後1時過ぎ。

未だに実家で待機中。

ワクテカ!! 

早くご尊顔、拝見したいでござる!

私は只今、ネットをしながら待機中。

タ・ノ・シ・ミ ~~~!! 

美珠葵氏、本人は陣痛の痛みと闘っているだろうに…

でも、母親はみんな、そうやって出産というイベントをこなしてきたんだから頑張るしかないんだよね!

何事もなく無事、事が終わりますように――――――頑張れ!としか願うことしか出来ないんですけど…

とにかく今日中に良い報告が出来たらいいなと思っています。


(*゚◇゚)<早く赤ちゃんに逢えるといいね!頑張って!!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

美珠葵 says..."いやいや…"
30時間頑張ったよ!
頑張っておめめクリクリのかわいこちゃん生んだわよ!
分娩台に上がってからは約30分のスピード産だったけど…その前の陣痛に悩まされたわ~(´・з・`)
もう忘れたけどね(笑)
2012.09.13 20:09 | URL | #- [edit]
咲希 says..."忘れたのか…"
母親はみんな、そうやって苦しみを超えて自分を産んでくれたんだと思うと「感謝」の言葉しかないよね。
あとは、立派な優しい男の子に育てて下さい。
どんな子になるのかこの目でしっかり見守りたいと思います。

今夜は疲れているでしょうからしっかり睡眠とって明日からの育児に備えて下さい。
今日はお疲れでした!!
2012.09.13 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/725-fcf03037