FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ありがとう なのです!

嬉しくてしばらく眠れませんでした…

「おお振り」の夢小説は右上の入口から!
内村クンの夢小説も同じく右上の入口からどうぞ!


ゆうべ11時過ぎにブログをUPして最後のチェックをしに来たら―――

嬉しいコメントを頂きました。

こういうブログやサイトを持っている人たちにとってコメントを頂くと言う事はホントに嬉しいことだと思い

ます。

それがどんな内容であろうと嬉しいと思います。

ゆうべ頂いたコメントにはとても嬉しいことが書かれてありました。

それが私にとって、どんなに嬉しかった事か誰にも分からないでしょうね…

それをどうしても伝えたくてここに書きたいと思います。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

このブログを始めて1年9カ月―――その間、誰が読んでくれてるわけでもないのに誰かに向かってずっと書き続

けて来ました。

そして拍手を…コメントを頂きました。

誰かが読んでくれている―――

その事実がどんなに嬉しくて幸せなことか…

その気持ちを私にくださってどうもありがとうございます。

これも内村クンのおかげなんだなぁ…

内村君にも感謝しないといけませんね!

内村クンの大ファンなんですよね?

これからも一緒に内村クンを応援して行きましょうね!!

拍手とコメントどうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!


最後にここを読んでいる皆様へ―――

「君とカフェモカ」を書き始めて頂いたコメントの中に「間を開けて書いたら読みやすくなる…」とアドバイス

頂きました。

外に出るまで、そんな事も知らずにやってきたことに衝撃?を覚えました。

私がそこのサイトで一番、勉強になったことです。(携帯では読みにくいみたいですね…)

もし、どこかのサイトに行って『これ、こうしてくれたらいいな…』と思うようなことがあったら、どんな些細な

事でもいいのでコメントしてあげて下さい。

褒める事も大事かもしれないですが、アドバイスはとっても嬉しいコメントです。

私もどこかのサイトに行って何か気がついたことがあったらコメントしてあげたいと思います。

初心忘れるべからず―――

今日も私は幸せでした。


(*゚◇゚)<オレも幸せ!   みんな幸せだといいね!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/733-5e1159b2