FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

そろそろ…なのです

12月ですよ…

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

早いもので今年があと30日で終わります。

今、11時過ぎだから―――時間にすればあと約720時間…

やる事は山積してるのに何にも手をつけてないと言う始末。

いつもギリギリになって片付ける年賀状―――

今年は余裕を持って取り掛かりたいな。

そうそう、今日のウォーキングで12月ならではの光景を見ました。

私のひとつのウコ―キングコースに12月初旬にクリスマスイルミネーションを飾り付ける家が2軒並んでいます。

毎年多くの見学客が来るくらい有名な家です。

もうそろそろかな?と思ってその家の前を通ってみたら、8割方出来上がってた感じでした。

去年のブログを見たら12月9日にその家の画像が貼ってありました。

と言う事は、もうすぐですよ!

明日は日曜日。

もしかしたら、その家の家主さんが明日、頑張って作業して、明日の夜には点灯するかも?

そうなったらポケットにデジカメ持参でウォーキングだ!

クリスマス前後のウォーキングはこれがあるから楽しみなのです!!


(*゚◇゚)<今年も画像貼る?   もちろん!(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/805-d4956103