FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
3

ちょっと… なのです

なにか事情があったのかもしれませんが…

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

内村クン2世が来春、産まれるそうですね。

おめでとうございます!

と、大きな拍手を送りたいところですが―――

入籍を報告したのが先週火曜日?だったかな…?

そんで1週間後に奥さまのご懐妊報告…

どうして同じ日に発表しなかったのでしょうか?

何か大きな事情があったのでしょうか?

どちらも、おめでたい事なのに遅かれ早かれ分かる事を、どうして1週間ずらして発表しなきゃいけなかったのか凄く疑問に思います。

確かに内村クンは芸能人やアイドルじゃないのだけれど世界中に内村クンの体操が好きだと言うファンがたくさんいます。

そのファンの人たちのためにどうして自らの口で、言葉で発表出来なかったのでしょうか…?

「大事な人を見つけました。この人と結婚します。そして来春、子どもが誕生します。家族のために頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。」

みたいな事を言ってくれればファンのみんなはきっと拍手で祝福してくれただろうに…

同時に報告出来なかったのは事情があったのかもしれないけど…

ファンの気持ちを思うと少しがっかりな気分です。

今、私が言える事は内村君には早く怪我を治して万全の状態で試合に出て良い結果を出してほしい。

内村クンのパフォーマンスを見て誰もが「やっぱり内村はスゴイ!」って思わせるような美しい体操をしてほしい。

それが出来たら、きっとみんなが「結婚して良かったね。」って心から祝福してくれるんじゃないかなって…

他人から、なんやかんや言われる筋合いはないのかもしれないけど―――

私はやっぱり内村クンの体操をやってる姿が好きだから…



(*゚◇゚)<ケガしちゃダメだ!   漫画のセリフだね!>(^-^")   

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

柚琉 says..."初めまして"
咲希さん、初めまして。柚流(ゆずる)と言います。
内村さんの小説、読破しました。アスリートとしてではなく、一人の人間として彼に接しようとするヒロインさんがとても素敵でした。それと他のサイトに載っていた「キミとカフェモカ」は友達から始まって徐々に惹かれあっていくのが自然で良いなあと思いました。
このたび「2」が読めるとの事で上のリンクから飛んだのですが、「Uどりーむ」だけ真っ白で何も表示されず、読めなくて残念です。履歴を消したりエンコードを設定したりしましたが、何度やっても真っ白です。「まっすぐ」の方はすべてきちんと表示されます。私のPCはWindowsvistaホームプレミアム IE9です。掲示板を拝見したところ、他の方は問題ないようなので非常に心苦しいのですが、調べて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
これからも応援しています。無理せずマイペースで行って下さいね。それでは。
2012.12.06 12:29 | URL | #nyoBptME [edit]
美珠葵 says..."柚琉さんへ"
「まっすぐ」「Uどりーむ」の管理・編集を担当しております、美珠葵と申します。
この度は、ご指摘いただきましてありがとうございます。
『真っ白で表示されない』事に関しましては、素人ながら調査してみたのですが原因不明です。
FC2にてサイトを作成しているのですが、表示されないことが私のPCでもたまにあるのでFC2さんの不具合の可能性もあるかもしれません。
解決策といたしまして、「まっすぐ」「Uどりーむ」のミラーサイトを作りましたので、そちらに行ってもらえると良いかと思われます。
ブログのトップページの方へもリンクを貼り付けましたが、こちらのコメントの方へもURLを貼っておきますので行かれてみてください。
http://massugu.happy888.net/ ←コチラからもどうぞ。
また、不具合等ございましたらおっしゃってください。
この度は、ご訪問いただきましてありがとうございました。
2012.12.06 16:39 | URL | #- [edit]
咲希 says..."ご指摘ありがとうございます!"
柚琉さん、はじめまして。
感想、どうもありがとうございます。
こうしてコメントいただいて言葉にできないくらい嬉しいです。
今回せっかく来ていただいたのに読んで頂けなくてとても残念です。
FC2さんにはお世話になっているのですが、私のPCでも「メンテナンス」と称して不具合が生じることが多々あります。
美珠葵氏のPCにも柚流さんのように『真っ白で表示されない』ことがよくあるそうなので多分サーバーに原因があるのではないでしょうか…?
なんせ美珠葵氏に分からない事は私に分かるわけないのですから…(///∇//)

ということで美珠葵氏が全く同じ内容でミラーサイトを作ってくれました!
柚流さんが来られた時、また『真っ白で表示されない』場合には、そちらの方に行ってみてください。

他サイトに書いていた「君とカフェモカ」もタイトルをつけてUPしてますので、そちらの方も覗いてみていただけると嬉しいです。
また、画像にもこだわりを持って作っていますので、画像だけでも見ていただけるととても嬉しいです。

「キミとカフェモカ 2」は週イチで更新していますのでまた遊びに来てくださいね!

柚流さんのまたのご訪問お待ちしております。(*^.^*)
2012.12.06 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/809-fbf78800