FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

キラキラなのです!

ついに この時期に なりました!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

この時期のウォーキングはここの家の前を通るのが毎年の楽しみです! 

一昨日のウォーキングに『もしかしたら…』と、デジカメをポケットに入れて出かけました。

ワクワクドキドキで、その家の前に近づいた時、チラっと屋根の電飾が見えた時の喜びときたら―――

DSC03768.jpg

この時は、ここの家、1軒だけだったけど、もう嬉しくてニコニコ顔でデジカメを取り出して撮影!!

DSC03767.jpg

玄関前はこんなカンジ! 

ここのお家はイルミネーションがついてる間は裏口から出入りしてるんだそうです。

昨年はこの玄関前に「おひとつどうぞ」とメッセージが書かれたチョコやキャンディーの入ったバスケットが置いてありました。  

見物客にサービス満点のお宅です。 

このイルミネーションは年が明けた1月中旬(成人の日)くらいまで点いています。

それまで、寒い夜のウォーキングもこのイルミネーションを楽しみに行くことが出来ます。

なにか楽しみが無いとね!! 

さぁ!明日は仕事だ!

頑張ろう!! 


(*゚◇゚)<腰は?   まだイタイ…>(x_x;)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

柚流 says..."ありがとうございます"
咲希さん、美珠葵さん、今晩は。柚流です。
報告が遅くなってしまってすみません。「Uどりーむ」がミラーサイトの方で見る事が出来ました!ありがとうございます!本サイトの方は変わらずなのですが(すみません…)ミラーサイトを作って頂けて本当によかったです。
そして「キミとカフェモカ2」はほんわか幸せな気持ちになりました。特に「初めてのデート 後編」の2ページ目の航平くんの台詞

「ゴメン…謝るのはオレの方だ。――――――オレ、心が狭くてダメだ…」

おしゃれをした可愛い恋人を誰にも見せたくない。その想いがこの言葉に凝縮されていてきゅんとしました。
そしてそれを「―――航平?あたしは全部、航平のモノだから心配しないで…誰にもあたしの心は奪えない。全部、ぜ~んぶ航平のモノだよ…」そう言って優しく受け止め、安心させるヒロインさんが素敵だなあと思いました。
素敵なお話をありがとうございました。これからも応援しています!それでは。
2012.12.09 22:00 | URL | #nyoBptME [edit]
咲希 says..."安心しました"
柚流さん、こんばんは!
ミラーサイトの方で読めるようになって安心しました。

本サイトで読めないと言うのはなんでなんでしょうね?
美珠葵氏も原因が分からないようで不思議がっていました。
でも、柚流さんからご指摘が無かったら、ずっと気付かないままだったのかと思うと感謝、感謝です!
ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いします。

それから―――
「キミとカフェモカ2」の感想、ありがとうございます!
こうして、コメント、感想をいただく事が私にとって一番嬉しくて力を貰えます。
これからも頑張って書いて行こうって思えます!
この先、もう少し続きそうなので時々、覗きに来てくださいね!

柚流さんの、またのご訪問をお待ちしています。(*^.^*)

2012.12.10 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/812-4e720971