FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ヤバかったのです!

今日は7時43分に目が覚めた…

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

仕事のある日の私の携帯の目覚ましは6時55分に鳴るようにセットしています。

携帯を止めた後、枕もとに置いてあるDSで「トモコレ」をやって下に降りて行くという毎日。

下に降りて朝食をとってTVを時計代わりに着替えたりして家を7時37分までに出るように準備をします。

だいたい職場には15分前につかないとね!

私がなにが言いたいのか、お分かりいただけただろうか…?

今朝、目が覚めた時、やけに明るいなと感じたんだけど携帯を信用してるから「天気が良いんだな…」としか思わなかったんです。

小さな目覚まし時計は40分を指していたから、もうそろそろ時間だしちょっと早いけど「トモコレ」でもすっかな?とDSを手にとってスイッチON!

やった事ある人は分かると思うんだけどトモコレの世界は朝と夜7時にTVのニュースが更新されるんです。

!?

私の頭の中は6時40分と思いこんでたから、それを見てベッドから跳び起きた!!

ちょっ、マジか!?

一瞬、休もうかしら?と、思ったけど遅刻してでも行くっきゃない!

顔洗って、着替えてソッコー家を出た!

自転車、かっとばしてタイムカード代わりの指紋認証に指を通したのが7時53分!

まにあった… 

あと5分くらいコーヒー飲む時間はあったかな?なんてね。

あ~ 職場が近くて良かった~ 

ところで今日は2012年12月12日です。

昨日、美珠葵氏にお願いをしていました。

そのお願い事とは――――――

CIMG0063.jpg

前回の2011年11月11日11時11分11秒は希望休を入れて自分でデジカメで撮りました。

このブログにもUPしました!

今日は仕事だったから昨日、美珠葵氏に頼んでいました。

ありがとです!


(*゚◇゚)<寒くなりました!風邪ひかないように気をつけてね!>(*^.^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/816-1c752676