FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

今日も…なのです!

今日も記念日だ!

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

「まっすぐ」開設から遅れること2日、今日でこのブログを始めて2年が経ちました。

毎日、なに書こうかな?と、仕事中、ウォーキング中、色々考えて結局なにもなくて困った日も多々ありました。

書きたい事がたくさんあり過ぎて熱く語った日もありました。

日常で目にした心温まること、感動したこと、いっぱい書いて来ました。

面白いかな?と自己満足でしょ~もないことを書いた日もありました。

でもね、自慢できることがひとつだけあるんだ!

それは、この2年の間、一日も欠かしたことがないと言うこと。

ブログ皆勤賞なんです!

これって―――当たり前かな?

ブログって日記みたいなもんでしょ?

だから毎日は当たり前か…

じゃ、自慢にはなんないね。

ま、いいや!

これからも私の身の回りで起こった出来事を楽しく、面白く書いて行きたいと思ってます。

時々、しょ~もないこと、イタイこと書きますけど生温かい目で見守って下さると嬉しいです。

さあ!3年目、突入です!!

いつまで続けられるか分からないけど頑張って行きたいと思ってます!

これだけが私の取り柄だもん!!


(*゚◇゚)<2周年おめでとう!   ありがとう!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/817-b2a79e6e