FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

出かける時は持ってくのです!

珍しいよね?

「おお振り」&内村クンの夢小説は右の入口からどうぞ!

それは一昨日のこと―――

クリスマスプレゼントを買いに靴屋さんに向かってた時のこと―――

ふと車の窓の外を見ると太陽の横、虹のようなものが縦に見えた。

虹って私の頭の中ではアーチ状のモノしかないって思ってたから、それを見た時「アレはなんだ!?」ってカメラを探してた。

縦虹

お分かりいただけるだろうか…?                

画像の右端、真ん中あたりに虹らしきものが少し縦に見える?

これは気象現象のひとつで幻日(げんじつ)というもの。

氷晶がプリズムの役目をするため、幻日には虹のような色がついて見えるそうだ。

そうそう見られる物ではないらしいのでラッキーだったのかな?

「出かける時は忘れずに!」 何処でなにがあるか分からないからね!!

ところで―――

内村クン豊田杯で挨拶したらしいですね。

入籍のこと、子どものこと、怪我の状態のこと…

もっと早く内村クン自身が自分の言葉で発表してたらファンの方達は今とは違った見方が出来たのかもしれませんね。

「たら」「れば」を言って見ても仕方ないですが…

とにかく、早く怪我を治して次の試合に、あの「ドヤ顔」をファンのみんなに見せてください!

「やっぱり内村ってスゴイね!」ってみんなをうならせて下さい!

待ってますよ!!


(*゚◇゚)<うまく撮れたね!   よかったよ!>(^◇^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/819-9b31e3b4