FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

何回見てもイイのです!

時々見たくなるアニメってあるよね?

今日のTVはどこも選挙のことばかりで、ちょっとつまんない…

だからアニメを見ることにした。

さて…なにを見ようかな?

そんな時は、もちろん「おお振り」と言いたいところだけど、これは見だすと全部見なくちゃ気が済まなくなる。

「おお振り」は1期は全25話、2期は全13話(TV未放送分入れると14話)あるから合計38話(39話)。

1話25分で計算すると950分(975分)つまり15時間超えちゃうわけですよ。

忙しいこの師走の週末にそんな時間は無い!

泣く泣く諦めた。

次になにを見ようか考えた―――

そう!そんな時に見るのがコレ!!

「十二国記」!

コレの37話~39話の流れがサイコーにイイ!!

特に39話は鳥肌モノ!

主人公の陽子がこれまたイイこと言うんだ!

「十二国記」?なにそれ?って人は絶対見た方がいい!!

絵がちょっと―――と、思われる方もいるかもしれませんが内容が凄くイイです!

全45話と長いですが…

年末の長期のお休みがある方は頭の隅に置いといて下さいね!

「ヒマだな~」と感じた時、思い出して騙されたと思って見てください!

絶対、「良かった!」って言わせる自信ありますから。

さて―――

明日はお休みです!

明日UPする原稿が仕上がっていません…

今夜は夜更かしして頑張ってみようと思います。

でわでわ、また明日!!


(*゚◇゚)<時々、見てね!    は~い!>(*^.^*)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/820-b8611534