FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

1 2 3 なのです!

今日は 1 2 3 !

      夢小説は右の入口からどうぞ!

今日は1月23日、1 2 3 と数字が並んでいます。 

いつも行っているスーパーのテナントに、本日たこ焼き屋さんがオープンしました。

オープンの1週間くらい前から「1月23日、1時23分に開店します。」と張り紙があったので『おっ!主、なかなかやるじゃん!』と心の中でニヤッとしてました。 

こういうの好きなんだよね! 

で、今日、夜7時頃そのスーパーに行ったんだけど、たこ焼き機が調子悪かったらしくて開店は延期になったと―――

マジか!?

せっかく、たこ焼き食べるの楽しみにしてたのに…

店主の、1 2 3 計画は見事に水の泡となって消え去って行ったのだった。

たこ焼き機が直って新たに開店したら買いに行くからね! 

 
ところで、最近PCメガネと言うものを買った。

クリアなレンズだけど裸眼で見るよりも画面が眩しくないから多少なりとも目には良いんだろうね。

しかし、手元に来て間もないので存在を忘れてしまって気がついたらメガネをかけていない…

何のためにかったのやら―――

今は?

もちろんかけてますよ!

だから書いたんだもの…

PCの傍にPCメガネ!お忘れなく!!(自分用の標語!)



(*゚◇゚)<たこ焼き 美味い!   美味しいよね!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/858-8faf4c50