FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

やっぱりプロはスゴイのです!

   昨日の続きだ!

       (夢小説は右の入口からどうぞ!)

今日はネタが無いので昨日書いた声優さんのことを―――

新しいアニメが始まる前に、私はまず、タイトルを見ます。

それから興味があるようなタイトル、原作がなんであるのかを調べます。

ラノベは読んだことないから、全くの無情報でタイトルのみで判断してます。

漫画のアニメ化はだいたい分かるから好きな漫画のアニメ化だったらまず見ることにしてます。

ただし「ジャン〇」のアニメ化はほとんど見ません。 (ジョジョは除く)

それから出演する声優さんを調べます。

やっぱり「おお振り」に出てた声優さんは気になるので見てますね… 

特に三橋君、阿部君、泉君の「中の人」が出てる作品は出来るだけ見るようにしてます。

でも、1話目を見て2話以降、切る作品もありますけど…

去年の、阿部君、泉君の中の人が出た「夏雪ランデブー」は切なくて好きでした。

このアニメは内容をほとんど知らなくて声優さんだけで見ようと思ったアニメだったので見て良かったとホントに思いました。

三橋君の中の人がやってた「黄昏乙女~」も、よな~が出てると言うだけで見ようと決め、最終話まで見たアニメです。

あぁ!もちろん「ヴァンガード」見てますよ!

それから「しろくま~」も見てます! 

この作品は見るたびに声優さんはスゴイ!と思ってしまう…

しろくまさん、ペンギンさんは「化物語」に出てたあの二人でしょ?

パンダくんは泉君だ!

この三人スゴ過ぎ!

やっぱプロだと感心してしまう… 

西広君の中の人も頑張ってるよね?

「おお振り」3期があるならば1期のオリジナルメンバー変わることなくやって欲しいものです。

1期が始まったのが2007年だから―――もうかれこれ6年になるのか…

私もだけど、声優さん達も歳をとってるわけで―――

三橋君たちは相変わらず16歳のままだから、演じるうえで大変なところも出てくるんじゃないかと、ちょっと心配。

でも、それはそれで声優さん達はプロだからみんなの期待にこたえてくれるはずだと信じてます。

まだ、3期があると決まったわけじゃないのにね…

大きなお世話ってか!?


(*゚◇゚)<原作は2003年だよ!   10年になるんだ…>(゚Д゚)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/867-916cbc94