FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ネタが無いから…

~診断って いろいろあるのね…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)


今日もネタが無く困ってました…

いろいろ探してたら、こんなサイトを見つけました!

さっそく、やってみたよ。

あなたとあの人の結婚後を診断♪

占う相手はもちろん「おお振り」の三橋君♪

咲希さんと、三橋廉さんの診断書

結婚7年目、100円ショップで購入したサボテンを足に落として怪我をします

結婚8年目、最初の息子が幼稚園に入学し、「パンツ」というあだ名を付けられます。

結婚18年目、コーヒーゼリーのミルクを入れるかどうかで真剣にケンカを始めます。

結婚28年目、三橋廉さんが浮気をしているような感じになり、三橋廉さんの携帯をチラチラみるようになります。

結婚29年目、二人でCMのエキストラとして出演します。ギャラは商品のソーセージ1個ずつ。

結婚35年目、近所の河川敷を散歩中、ドラマの撮影隊に会い、そのままドラマのオープニングに出演してしまいます。

結婚42年目、通販で蟹を購入。たっぷり詰まった蟹に大満足!が、請求書を見てびっくり!

結婚46年目、近所の病院に行くと偶然咲希さんの50年前の恋人に再会します。が、すっかり禿上がり、汚いじいさんでした。

結婚50年、金婚式を迎え、三橋廉さんは、ツルっとしてるかもしれません。それでも幸せなおじいちゃんとおばあちゃんで有名になります。


この結婚のシアワセ指数は47.2ポイントです。
ご利用ありがとうございました

結婚診断所
しんだんぱんだ 



こんなカンジになりました!

色々、紆余曲折あるみたいだけど最後の言葉に「幸せなおじいちゃんとおばあちゃん」とあるので、まぁ満足?かな…

しかし、子どものあだ名が「パンツ」って…ねぇ?…

興味がおありの方はコチラまで!

明日こそは、面白いネタが見つかりますように―――


(*゚◇゚)<21巻まで1週間!   待ち遠しいよ!>(^◇^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/942-716ee1ae