FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

久し振りに…

「キミとカフェモカ2」番外編UPしました!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

そろそろ何か書かなきゃな…

そう思っていた今日この頃。

昨日、仕事をしながら考えてみた。

出てくるときには出てくるもんなんだなぁ…

どんどん言葉が溢れて来てサクサクと話が進んでいく。

仕事中にプロット組み立てる事は今まで何度も経験済み。

こんなんで給料ドロボーとか言わないでね!社長!!

家に帰って早速タイピング開始。

頭の中に押し込んでいたセリフを活字化していく。

楽しい… ♪

今回、書いたのはキミとカフェモカ2ばんがいへん。

内村クンが6連覇をした事を記念して?書いてみました。

あくまで私の想像と妄想で書いておりますので「ソレ違うよ!」とか「そうだったんだ…」はナシの方向で…

お話の最後に出てくる「ノッティングヒルの恋人」は5本の指に入るくらい私の大好きな映画です。

流れる「She」のメロディーは、おそらくみなさん何度も耳にしているくらい有名な曲。

あの曲にのってヒロインのアナがベンチで寝転んで本を読んでもらっているシーン―――

見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。

現代版「ローマの休日」と言われている映画…

もし、まだ見ていないと言う方は是非、見ていただきたいです。

ちなみに画像に使った公園の中のベンチ―――

映画のベンチは肘かけが付いているのですが私が思う「ノッティングヒル」のイメージにぴったりだったので使用しています。

「キミとカフェモカ 2」ばんがいへん~(ノッティングヒル)

読んでみようかな?と言う方は右上の「まっすぐ&Uどりーむ」からお入りくださいませ!

トップから左下の「Uどりーむは、コチラから」をクリックしてキミとカフェモカをクリックすれば読めます!


(*゚◇゚)<今日はお休み?   うん!ゆうべは2時過ぎてた…>( ̄□ ̄;)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/970-4181b1df